2011年 12月 24日
丸の内にて その2
Merry Christmas!
丸の内界隈で撮ったクリスマスにふさわしい写真を並べてみた。三菱一号館の中庭にあるツリーのオブジェ。バラがキレイだ。
b0070020_16473956.jpg

某ブランド店のショーウィンドーに飾られていたクマちゃん。 撮っていたら人が集まってきた。
b0070020_16474039.jpg

サンタは赤い服だと思ったら大間違い(笑)
b0070020_16474013.jpg

シックな衣装も似合うね~
b0070020_16474140.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2011-12-24 17:02 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2011-12-24 21:15
メリークリスマス!どさんこさん。
今度の丸の内お写真は…これはどさんこさんの大好きなバラ…
いいもの見つけましたね~写真も素敵です~
次のシロクマも可愛いし、人も集まって来ますよね^^
「シックな衣装のサンタクロース…」って本当に?
Commented by dosanko0514 at 2011-12-27 08:33
sazamameさん おはようございます。

丸の内界隈は、ちょっと歩き回るだけで面白い被写体があります。
ここのサンタは、以前は店の中に一体だけあったのですが、今年は兄弟で登場(笑)
道行く人たちに大人気でした!
奇抜ですよね?


<< 年末のごあいさつ      丸の内にて >>