2012年 03月 11日
花の美術館にて
今日は穏やかな日和だった。
昼過ぎに自転車を漕いで稲毛の花の美術館に行った。
館内では、チューリップが色を競っていた。
b0070020_209254.jpg

b0070020_209295.jpg

b0070020_209217.jpg

b0070020_209282.jpg

これは、ベゴニアの一種で「アール・ヌーヴォー」という。
b0070020_209374.jpg
この渋さが好きになった。
[PR]

by dosanko0514 | 2012-03-11 20:14 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2012-03-12 19:01
おおっ、ホントに久しぶりのアップでしたね~
上から3番目の花…とてもチューリップとは思えません~
さすがどさんこさん、珍しいチューリップを探すの上手いです~
これを観たら、ボクもお花をアップしたくなって来ました~
一番下のお花…どさんこさんのお好きなバラの花に似ていますね^^
Commented by dosanko0514 at 2012-03-12 23:16
sazamameさん、こんばんは~!

3番目のチューリップ、蝶のようですよね。

赤いチューリップも、露出がうまくいきました。

>一番下のお花…どさんこさんのお好きなバラの花に似ていますね
最近はこんな色が好きになっています。 歳のせいですかね?w


<< やっと開花した河津桜      東京マラソン2012 >>