人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 23日
Qちゃん、千葉マリンマラソン緊急参加
SANSPOの記事
 Qちゃん、千葉マリンマラソン緊急参加_b0070020_2356662.jpg
右足首骨折で戦線離脱中の女子マラソン・高橋尚子(32)=スカイネットアジア航空、写真=が8日、『第29回サンスポ千葉マリンマラソン』(23日、千葉マリンスタジアム発着)に“緊急参戦”することが分かった。佐倉アスリート倶楽部・小出義雄代表(65)がこの日、自身の持つ個人ホームページ『小出道場』のイベント後に明かした。
これにはびっくり!
コースが近いので、応援してきました。
今日は気温3℃と強い北風で、立っていても凍えてしまうコンディションで、Qちゃんもいつものスマイルではなく、ちょっとつらそうな顔をして走っていました。(写真の801番がQちゃん)
Qちゃん、千葉マリンマラソン緊急参加_b0070020_115723.gif

Qちゃん、シドニーオリンピックの前年、まだ選考レースを決めてないとき、千葉市の市民マラソンにゲストに来ていて、参加者と一緒に1kmのジョギングしていたっけ。まだ腕の怪我が治っていなくてギプス姿だったけど、彼女独特のオーラがすでに出ていたな。
なぜ、知っているかって? 息子もそのマラソンに参加していたので、その撮影班として競技場にいたんです。

by dosanko0514 | 2005-01-23 00:00 | ちょっと気になる


<< 児童生徒の15%が「死者は生き...      ハッブル望遠鏡が太平洋に落下? >>