2012年 05月 02日
ツツジ
9連休の半ば、あいにくの空模様だったが、駅近くの公園でツツジなどを撮ってみた。
雨の後で撮ったので、雫を強調して・・・。
b0070020_7395534.jpg

b0070020_7395572.jpg

CMでよく使われているNTT幕張ビルのツツジはキレイだ。
b0070020_7395683.jpg

木々の新芽も鮮やかだ。
b0070020_7395657.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2012-05-02 07:43 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2012-05-02 19:05
こんばんは、これは雫にピントを合わせているのですね~
僕はツツジとサツキの違いが良く分らない無精者ですが…
お花を観たり撮ったりするのは大好きなんです~
最後に出て来た新芽の写真も春らしくて良いですね~
Commented by dosanko0514 at 2012-05-03 09:34
sazamameさん、おはようございます

ボクもツツジとサツキの違いが分からないんですよ(笑)
シャクナゲもツツジの仲間とか?
品種がいろいろあるみたいで、調べるのが面倒になります・・・・(汗)

新芽を見ると元気が出ますので、つい撮ってしまいます。


<< 東京ゲートブリッジ      連休初日はいい天気 >>