2012年 05月 20日
谷津バラ園にて-その1
今年のバラは、満開の時期が遅くなった代わりに、どれを選ぼうか迷うほど立派な花が揃っていた。
編集に時間がかかるので、3つに分けてアップしておきたい。
ブライダル・ピンク
b0070020_20425051.jpg


マイダスタッチ
b0070020_20425157.jpg


笑み
b0070020_20425014.jpg


シュペールバルク
b0070020_20425129.jpg


和音
b0070020_20425164.jpg


ルドュテ
b0070020_20425347.jpg


クラウン・マルガリータ
b0070020_20424951.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2012-05-20 20:46 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2012-05-22 18:42
こんばんは、今年もバラの季節がやってきたのですね~
ブライダルピンクなんて…シャレた名前をつけましたね~
和音のデリケートな色合いがたまりません…
マイダスタッチの花百本に囲まれて…眠りたい…良い夢観そう~
クリックすると…また一味違って来ますね(^▽^)
Commented by dosanko0514 at 2012-05-22 22:49
sazamameさん、こんばんは~!

バラの季節になって、毎年ウキウキな気分です。
太陽の日差しが強くて、白トビを気にしながら日陰のバラを探しながら撮っていました。

まだまだ、自分で納得のいく写真が撮れていませんが、これも修行の一つかと思って、また撮りにいきたいと思っています(^^)


<< 谷津バラ園にて-その2      キョウジョシギ >>