2012年 05月 22日
谷津バラ園にて-その2
前回に引き続き、気に入ったバラたちを紹介したい。

わたらせ
b0070020_2131496.jpg


グラナダ
b0070020_2373827.jpg


インカ
b0070020_2373833.jpg


マダム・ヴィオレ
b0070020_2374712.jpg


ザ・シェパーデス
b0070020_2374779.jpg


ラ・レーヌ・ヴィクトリア
b0070020_2373764.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2012-05-22 23:15 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2012-05-24 19:37
う~ん、今回も迷っちゃいそうなバラの花ばかりですね~
1枚目のバラは最近人気上昇中ですね…拡大率が小さいのは、大きいまま貼ったからでしょうか?
グラナダというバラは通の人に愛されそうな色合いですね~
一番下のピンクのバラ…圧倒的なボリュームですが、色合いは優しさそのものですね~
3度目のアップが今から楽しみです~バラボ~!いやブラボ~!
Commented by dosanko0514 at 2012-05-24 21:39
sazamameさん、こんばんは~!

すいません! 1枚目のサイズがブログの上限を超えていました。
今、リサイズして再アップしました。

グラナダは、確かに落ち着いた色合いでした。 ボクもこのバラが大好きです。

3度目のアップ、もう少々お待ちください。<m(_ _)m>


<< 谷津バラ園にて-その3      谷津バラ園にて-その1 >>