2012年 06月 02日
谷津バラ園にて-その3
ようやく3つ目のアップができた。
前の2記事のレンズは望遠だったが、接写でとったバラたちを最後にアップしたい。
琴音
b0070020_16315493.jpg
ピンクからオレンジへの変化を描写できているのがうれしい。

キャロリーヌ・ドゥ・モナコ
b0070020_16315463.jpg
このクリーム色が好きだ。

エンプレム・ミチコ
b0070020_16315595.jpg
美智子皇后の名を冠したバラ。
プリンセス・アイコ
b0070020_16315676.jpg
愛子さまのように健やかに咲いている。

黒真珠
b0070020_16315413.jpg
ちょっとオーバー気味だったのを補正して・・・・。

まだまだ紹介できていないバラたちがあって、整理するにも一苦労だったが、
また秋に訪れてみたい。
[PR]

by dosanko0514 | 2012-06-02 16:41 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sazamameinko at 2012-06-02 20:19
こんばんは~どさんこさん~
やっと…やっとこのシリーズ最終編がアップ出来ましたね~
待っていましたよ~
今回はお花が初々しい…プリンセス・アイコと…
〇〇モナコと言うお花が気に入りました~
プリの方は、やはり本人にぴったりの可愛らしさが良いですね~
また、一方、モナコの方は、文字通り大人のエレガンスを感じるからです^▽^
Commented by dosanko0514 at 2012-06-04 08:39
sazamameさん、ありがとうございます。

忙しさにかまけて、アップできずにいました^^;

確かに皇族の名前を冠した花は気品とエレガンスを感じさせますね。
作られた方々の気概も感じられます。
Commented by paquicil_a at 2012-06-07 20:24
たいへん久しぶりにお邪魔しました。私のエキサイトのアカウントがまだあるのにもびっくりしましたが、どさんこさんがずっと息長くこのブログを続けていらっしゃるのに脱帽です。久々に拝見すると、とっても腕あげられたなあと思いました。ちょっと偉そうでごめんなさい。
Commented by dosanko0514 at 2012-06-08 12:43
paquicilさん、お久しぶりです。

お元気そうで、なにより嬉しいです!
細々ですが、ブログを続けています。
お暇なときにご訪問いただけると幸いです<m(__)m>


<< 千葉市花の美術館にて      谷津バラ園にて-その2 >>