2012年 06月 30日
幕張の浜にて
梅雨の合間の晴れ間だったが、どこにもでかけられず。
でも、もったいないので近所の浜辺に出かけた。
b0070020_16122477.jpg

夕暮れの浜だったが、まだまだ遊んでいる人たちがいた。
気持ち良さそうだな。
b0070020_16122026.jpg

高校生のグループは、その後海に落とされたりして全身ずぶぬれだったが、その後どうなったのやら・・・。
[PR]

by dosanko0514 | 2012-06-30 21:08 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2012-07-01 18:37
こんばんは、近所にこのような浜辺があるなんて…素敵ですね~
夕暮れになると、海の色は金色に輝きます~
何をするでもなく…こんな海を眺めて過ごしたい…これが夢です^^
Commented by dosanko0514 at 2012-07-01 20:56
sazamameさん、こんばんは!

台風が来たときは、浜辺近くに住んでいることを悔やみますが、こうして晴れた日には浜が近いことが幸せに思います。
確かに一日、海を眺めていたいものですね。


<< 観蓮会にて - その1      梅雨の花と言えば >>