2012年 07月 15日
観蓮会にて - その2
雨上がりで非常に蒸し暑かった午前中だったが、熱心にカメラを向ける人が多く見られた。
ボクもその一人だけど・・・・。
ハスのコラボも楽しい。
b0070020_1530788.jpg

b0070020_1530775.jpg

一眼で撮り始めて間もない、ボクより年上と思われる女性に、このアングルは面白いと教えてあげた・・そんな一枚。
b0070020_1530693.jpg

蓮の淡いピンク色を見ているとなぜか吸い込まれそうになる。
b0070020_1530686.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2012-07-15 15:27 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sazamameinko at 2012-07-17 21:26
その2はグ~ンと画像が良くなっていますね~
どさんこさんが熟女好きだったとは…
秋葉系だとばかり…いえ、何でもありません~
画像的には、3枚目の縦画像が素晴らしいです^^
Commented by dosanko0514 at 2012-07-18 08:56
一つだけの花撮りもいいのですが、コラボしてみるとひと際ハスの美しさが際立つようになりますね。
熟女好き・・・、うふふふ、最近傾向が変化しているのかも知れません^^
きっと同じアングルで撮られた写真(くだんの熟女撮影)が、世の中に出回っているかも知れません。
Commented by klaverichan at 2012-07-25 21:27 x
ああ〜、蓮の花きれいですね。
こちらでもちらほらと田を見かけるのですが、ついついあくせくして立ち止まって愛でる事ができません。
一時の清涼をありがとうございます♪ ^^
写真もずいぶん撮っていないなぁ〜〜。
Commented by dosanko0514 at 2012-07-26 21:55
klavierちゃん、ありがとう♪

暑中ですから、なかなか外でゆっくり花を見ることができませんね。
その分、ネットで見るのもなかなか良いかも知れません。

ちょっと涼しくなったら、愛器を持ち歩いてくださいね。


<< 観蓮会にて - その3      観蓮会にて - その1 >>