2012年 07月 29日
隅田川花火大会
今年はスカイツリーのライトアップとのコラボが撮れるので、期待して構えたが・・・・・。
b0070020_948971.jpg
あいにくの向かい風。
キレイなスターマインは煙の中。
b0070020_948939.jpg

おまけに、ちょっとピントがずれていた。
b0070020_9481029.jpg

b0070020_9481042.jpg

b0070020_948116.jpg

この借りは、地元の花火で晴らしてやるぞ!
[PR]

by dosanko0514 | 2012-07-29 09:43 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2012-08-05 22:16
こんばんは、どさんこさん。
この記事は気がつきませんでした~すみません。
花火だけでも難しいのに…スカイツリーとのコラボですか…
さぞや難しかったことでしょうね~
花火の時に、煙がこちらに流れると、撮りようがないですよね。
Commented by dosanko0514 at 2012-08-05 22:30
sazamameさん、こんばんは

向かい風でしたのでキレイに撮ることは難しいですが、ここからの写真は恐らく最後になると思ったので、記念に撮りました。

アップしたのに、公開を忘れていました。
ごめんなさい!


<< 幕張ビーチ花火フェスタ(1)      観蓮会にて - その3 >>