2012年 08月 05日
幕張ビーチ花火フェスタ(1)
今年から近所の浜で行われるようになって、楽しみにしていたが、
天候にも風向きにも恵まれて良い写真が撮れた。
b0070020_13374468.jpg
オープニングから怒涛の打ち上げに胸が躍った。
b0070020_1337457.jpg

b0070020_13374622.jpg

近くで上がる花火は迫力満点だ。
b0070020_13374641.jpg

シャッターを押すのも楽しいくらい。
b0070020_13374742.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2012-08-05 13:43 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2012-08-05 22:21
こんばんは、キレイですね…幕張ビーチ花火フェスタ~
難しいスターマイン…下から上まで完全に撮り切っていますね~
クリックして観ると、迫力が数十倍になって感動しました~
やはり花火は良いものですね…日本人には欠かせない夏の風物詩です(^▽^)/
Commented by dosanko0514 at 2012-08-05 22:34
sazamameさん、こんばんは。

これまでの花火撮影で一番良い条件で撮れましたので、逆にブレないていないか、ピントずれしていないか、撮っているときは緊張しました。
臨場感が伝わったようでうれしいです。


<< 幕張ビーチ花火フェスタ(2)      隅田川花火大会 >>