2012年 08月 05日
幕張ビーチ花火フェスタ(2)
中盤の花火をば。
b0070020_22373432.jpg

近い場所だったので、スターマインの中には広角レンズの画角を飛び出すものもあって、もったいなかったが・・・。
b0070020_22381089.jpg

b0070020_22373597.jpg

打ち上げ部分も撮れたのも場所が良かったかな?
b0070020_22373576.jpg

ただし、海辺ではなかったので、海面に映える姿は撮れなかった。
b0070020_22373665.jpg

b0070020_22373611.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2012-08-05 22:42 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2012-08-06 22:31 x
こんばんは、どんどん良くなる花火の写真ですね~
あまり煙の影響はなく、くっきりと撮れています~
お家の近くの花火大会って…うらやましい限りです~
撮るタイミングが難しい花火をどさんこさん見事に捉えています!
Commented by dosanko0514 at 2012-08-06 23:03
sazamameさん、こんばんは!

まわりが暗くなって、より花火が映えるようになって、絞りに絞って撮りました。
PCで確認してみたら、よりシャープになっていたのでホッとしました。

シャッターのタイミングはほぼ勘です^^


<< 幕張ビーチ花火フェスタ(3)      幕張ビーチ花火フェスタ(1) >>