2012年 08月 16日
丸の内界隈
15日は休暇だったので、お昼前から都心を巡ってみた。
いろいろと楽しめた最後に、丸の内を歩いてみた。
b0070020_9172854.jpg
最近竣工したJPタワー。
壁面のガラスが空を映し出して万華鏡のような風景だ。
b0070020_9172650.jpg
リニューアルが進む東京駅丸の内駅舎。
b0070020_9172746.jpg
夕陽が差してコントラストが強くなったけど、青空と白い雲がいい感じ。
[PR]

by dosanko0514 | 2012-08-16 09:40 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2012-08-17 21:42
おおっ、先日ここの前を通りました~まだ工事中でしたね~
あの「ラ・マンチャの男」の帰り道です~
写真を撮りたかったけど、車は急には止まれない…
それがどさんこさんのところで味わえるとは奇遇です~
都会の有名な建物に…青空がとても良くマッチしています^▽^
Commented by dosanko0514 at 2012-08-18 22:00
sazamameさん、こんばんは~。

丸の内界隈は、再開発でどんどん風景が変わっていきます。
足しげく通ったわけではないので、昔との比較はできませんが、東京駅丸の内駅舎がリニューアルしたら、さぞや、絵になる風景が広がっているのでしょうね。
今から楽しみです。


<< 久々の谷津干潟      幕張ビーチ花火フェスタ 動画 >>