2012年 09月 16日
稲毛の浜の夕暮れ
花の美術館の帰り、
ちょうど夕暮れだった稲毛の浜でカメラを構えた。
b0070020_23375619.jpg


浜風が気持ちよかったのか、家族連れが波と戯れていた。
b0070020_23375799.jpg


親子のシルエットが温かい。
b0070020_23375711.jpg


日の入りの瞬間、光の帯がが雲間から現れた。
b0070020_23375786.jpg


富士山のシルエットもきれいだった。
b0070020_23375978.jpg





浜辺では、夕陽をバックに結婚式用の写真撮影中。
b0070020_23374864.jpg


アツアツぶりがファインダーから垣間見えた。
b0070020_23375653.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2012-09-16 23:40 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2012-09-17 21:16
こんばんは。
夕焼けの海辺…暖かな雰囲気に包まれながら、どこかしら一抹の寂しさも感じます
それがたまらなく良いのですよ~この海が自分の近くにあったら…
僕は毎日写真を撮りにいっているかも知れません~
昔、高校生まで、海の近くに住んでいて、毎日海に行っていましたから‥
海の向こうにビル群…そしてその向こうに富士の山…最高です!
Commented by dosanko0514 at 2012-09-18 08:39
sazamameさん、おはようございます。

夏の終わりの海は、確かに寂しげな雰囲気も醸し出しているようですね。
夏のにぎわいが、少しずつ去っていくような・・・。

富士山のシルエット、これから少しずつ見える日が増えてきそうで嬉しいです。


<< リニューアルオープン間近の東京駅      秋桜 >>