2012年 09月 22日
リニューアルオープン間近の東京駅
東京駅でTOKYO STATION VISION が行われると聞いて、夕方でかけてみた。
駅前の工事用囲いもかなり取り外されて、全体が良く見えるようになった。
b0070020_23494520.jpg


夜、キレイにライトアップした駅舎が浮かび上がった。
b0070020_23494610.jpg

この後、TOKYO STATION VISION が行われたが、録画がイマイチだった。
[PR]

by dosanko0514 | 2012-09-22 23:52 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sazamameinko at 2012-09-23 19:43
お~、東京駅のライトアップ‥キレイですね~
当然LEDライトをつかっているんでしょうね~
見物人もたくさん出て居るみたいですね~(^▽^)
Commented by dosanko0514 at 2012-09-23 20:38
sazamameさん、こんばんは~。

東京駅のライトアップ、スカイツリーより感動しました。
レトロモダンなイメージが撮影するボクの心を捉えました。

この日の人出は優に一万人を超えていたそうで、予定していたイベントが途中で中止になったくらいでした。
Commented by 美銀座美人 at 2012-09-24 10:07 x
dosanko0514 様
はじめまして。
sazamameinkoさんのブログからまいりました。
美銀座美人と申します。
東京駅綺麗ですね。東京ミレナリオが中止になってから丸の内界隈は
イベント的に少し寂しくなりましたが東京駅&ステーションホテル開業で
また都会で遊ぶ楽しみが増えましたね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by dosanko0514 at 2012-09-25 08:48
美銀座美人さん、ようこそ拙Blogへ!

sazamameさんとは古くからのBlog友で、大変お世話になっています。
美銀座美人さんも写真がお好きなようですね。
ぜひ、こちらにもお立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いします。


<< CEATEC JAPAN 2012      稲毛の浜の夕暮れ >>