2012年 11月 11日
土曜日の幕張
土曜日は、空気が澄んでいて青空が鮮やかだった。
遠出しなかったが、カメラを抱えて近くの風景を撮ってみた。
海岸からは富士山がくっきり見えていた。
b0070020_1025363.jpg

山頂に雪を抱く姿が一番美しい。
b0070020_1025435.jpg

防波堤から撮った幕張新都心。
b0070020_1033063.jpg


街の中心を貫くバレンタイン通り。
b0070020_1033152.jpg
今年も優勝パレードはなし・・・・。

(撮影にはPLフィルター使用)
[PR]

by dosanko0514 | 2012-11-11 10:00 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2012-11-16 18:27
おおっ、久々の更新~もう1週間も経ってしまいました
すみません、気がつかなくて~
それにしても、真白き冨士の嶺~を観ながらの海辺の風景
砕鉱ですね~前にも言いましたが、この環境が羨ましいです
幕張新都心は、昔1ヶ月ばかり千葉の研修所に泊まった時
毎夜ここの夜景を眺めて居ました~懐かしいです~(^Щ^)
Commented by dosanko0514 at 2012-11-17 10:29
sazamameさん、おはようございます。

久しぶりの更新なので、気恥ずかしいです^^

>幕張新都心は、昔1ヶ月ばかり千葉の研修所に泊まった時
へ~、そうだったんですね。
幕張も少しずつ変貌しています。
住みやすいのですが、ちょっと都心から遠いのが玉に瑕です。


<< 新宿御苑      惜しいダイヤモンド富士 >>