2013年 01月 14日
東京オートサロン
幕張メッセで開催された「東京オートサロン」にカメラを抱えて行ってきた。

モーターショーと違うところは、スポーツカーやドレスアップしたクルマが中心なところ。
あと、コンパニオンさんも派手なところ。
b0070020_19272851.jpg

'67年にF1グランプリを制したHONDA RA300
b0070020_19272816.jpg

トヨタ86の展示が多かった。
b0070020_19272948.jpg

マツダのディーゼル・レーシングカー。これでルマンを狙うらしい。
b0070020_19272873.jpg

レクサスのレースモデル
b0070020_19272964.jpg

ニッサンのデルタウィング。 これも昨年ルマン・デビューしたけれど、トヨタ車にぶつけられて残念ながらリタイアした。
b0070020_19272931.jpg





会場はすごい熱気だったが、単にクルマ狙いではなく、キレイなコンパニオン目当てに来ている人も多い。
b0070020_19394270.jpg

シャッターを押し続けたりして、帰ってみたら4GBも使っていた(笑)
b0070020_19394210.jpg

b0070020_19394248.jpg

b0070020_19394182.jpg

ここで公開できるのはこのくらいかな?(露出が多い人も多かったので・・・)
[PR]

by dosanko0514 | 2013-01-14 19:36 | 撮影記 | Comments(6)
Commented by sazamameinko at 2013-01-16 17:37
どさんこさん、これはモーターショーとは違うのですね?
コンパニオンさんが写って居なかったから分りませんでした^^
男の子なら皆ワクワクするようなラインナップですね~
最後の日産のデルタウィング…とても男性的なフォルムです~
目の前で観たら、きっと興奮するんでしょうね_\(^▽^)/
Commented by dosanko0514 at 2013-01-17 08:47
sazamameさん、こちらにもどうも^▽^

モーターショーより、スポーツカーの比率が高かったです。
ただ、海外のが少ないのが残念でしたね。

デルタウィング、近未来的なフォルムで、ワクワクしました。

コンパニオンさんの撮り方、だんだん上達しました(><)☆\パキ
Commented by klavierchan at 2013-02-14 23:07
あれ〜、コンパニオンさんがいないです〜。
今度コンパニオンさん特集もやってください。笑

なんだかどれもこれも飛んでいきそうなフォルムでかっこいいですねー♪
Commented by dosanko0514 at 2013-02-15 08:56
klavierちゃん、お久しぶりです!

コンパニオン特集は、別のサイトで絶賛公開中です(笑)
https://plus.google.com/photos/111890300949238661658/albums/5833234304535020257?gpinv=AMIXal8wi7z_dTSFB9iplCtqzEMhhj7y8IiKGV4VzNWZK7Fvr0ib-gDzdreQSc9pqv7j5cHnqeJ8KtajJMcMqIDWtSQJ__UHW0RsSZzMnXIS6Jd1ng1Xs8U&cfem=1&authkey=CI__oor7jOGVVQ
Commented by klavierchan at 2013-02-19 12:16 x
ありがとうございます!
拝見しました♪ みんなカワイイ〜(^^)
Commented by dosanko0514 at 2013-02-24 23:01
klavierちゃん、
観ていただき、ありがとう!
女性からもカワイイって言われると嬉しくなっちゃいます^^


<< トウネン      最近のはまりもの >>