2013年 02月 24日
紅梅
冷たい北風が吹いていたけれど、すっきりした青空の下、
ちょっと公園に行ってみたら、ようやく紅梅が満開だった。
b0070020_2374935.jpg

例年、ここの紅梅はすぐ萎れてしまって、うまく撮影できなかったが、
今年はバッチリ
b0070020_2374948.jpg

本当は鳥を撮ろうとでかけたので、望遠ズームしかもっていなかったので、遠くからアップで
b0070020_237501.jpg

白梅はあと一週間くらいで満開になりそうだった。
[PR]

by dosanko0514 | 2013-02-24 23:11 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2013-02-25 00:37
こんばんは。
紅梅…綺麗に撮られましたね~ご近所の公園ですか
梅とか桜はどこにでもありますので、時期を注意していれば
いつでも撮れるのが良いですよね~ついでに白梅もお願いしますね~
Commented by dosanko0514 at 2013-02-25 08:48
sazamameさん、おはようございます。

ここの公園はとっても広くて、梅の木はほんの数本なんですが、ここだけは別天地のように鮮やかでした。
白梅も狙ってみます。


<< 白梅とメジロ      タヒバリ >>