2013年 03月 27日
都内は桜がいっぱい(2)
浅草→上野と続いた桜スポットの撮影。
次は目黒川です。
b0070020_2293510.jpg
両岸の満開の桜が美しいです。
b0070020_22102347.jpg
向こうの橋の上でも多くの人が花見を楽しんでいます。
b0070020_22104334.jpg
円を描く桜の花です。
b0070020_22105440.jpg
川には散った桜の花びらが漂っていました。
[PR]

by dosanko0514 | 2013-03-27 22:12 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2013-03-29 23:49
こんばんは。
目黒川と言えば、桜の名所の一つですよね
でも行った事は無くて、どんなところかなと思っていました
なかなか風情のある箸もあって、良い所のようですね^^
Commented by dosanko0514 at 2013-03-30 20:08
sazamameさん、こんばんは!

目黒川の桜は、長く地元の人たちに愛されていて、よく手入れされているようです。
やはり、桜は池や川のそばにあると、撮っていても楽しいですね。


<< 都内は桜がいっぱい(3)      都内は桜がいっぱい(1) >>