2013年 04月 14日
八重の桜
大河ドラマのタイトルでしたね。

今年の八重桜、先週末に開花したので今日はダメかと思っていましたが、ここ数日の寒さのお陰で持ってくれました。
b0070020_2358341.jpg
バックの青空が気持ちよかったです。
b0070020_23583162.jpg
105㎜マクロで撮影しています。
b0070020_2359784.jpg
フリルのような花びら、大好きです。
b0070020_23592659.jpg

b0070020_23593874.jpg
今年の桜の季節も、もうすぐ終了ですね。
[PR]

by dosanko0514 | 2013-04-14 00:02 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2013-04-16 00:04
どさんこさん、お返事遅くなってごめんなさい。
この八重桜…花弁がとても多くて花が落ちる時は
とても見ごたえがあrますよね~
この八重桜も綾瀬はるかさん以上にキレイですね
これと翡翠の2ショット撮ってみたいです~(^▽^)/
Commented by dosanko0514 at 2013-04-16 08:50
sazamameさん、おはようございます。

>八重桜も綾瀬はるかさん以上にキレイですね
ははは(^o^) 綾瀬さんが聞いたら怒りますよ!(笑)

青空に恵まれて、いい写真が撮れました。
カワセミとのツーショット、期待しています。


<< 雨上がりの花たち      さくら広場が復活 >>