2013年 05月 22日
谷津バラ園-春バラ(2)
土曜日に撮影したバラを引き続きお届けします。

b0070020_22582324.jpg
ブライダルピンク
文字通り、キレイなピンクです。

b0070020_2259423.jpg
シュワルツ・マドンナ
今回は赤いバラが上手く撮れました。
露出補正-3.0にしています。

b0070020_2304876.jpg
羽衣
このピンクも上品ですね。

b0070020_2314290.jpg
ガルテンツゥオバー’84
この赤いバラも、白くならずに撮れました。
b0070020_234168.jpg
ロマン
花びらの縁が赤くてユニークですね。
[PR]

by dosanko0514 | 2013-05-22 23:06 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2013-05-23 20:46
こんばんは。
今回はアンダーにして撮って正解でしたね~
中でもガルテンツゥオバー’84は素晴らしい画像です~
後ろの薄いけれど微妙なボケがボクは好きです~
最後のロマンも赤い蕾を添えた大胆な構図に惹かれました~
Commented by dosanko0514 at 2013-05-23 22:57
sazamameさん、こんばんは~!

褒めていただき、有頂天です^▽^)
過去の失敗を活かして、アングルや露出に気をつけて撮りました。
もうちょっとバラのシリーズが続くと思いますが、よろしくお願いします<m(__)m>


<< 谷津バラ園-春バラ(3)      谷津バラ園-春バラ(1) >>