2013年 06月 09日
アジサイの季節
梅雨入りしたのに、ほとんど雨が降っていませんね。
それでも、アジサイは忘れずに咲きだしました。
b0070020_20261344.jpg
私はこの色が一番好きです。
b0070020_20262691.jpg
明け方に降った雨が残っていました。
b0070020_202637100.jpg
これからが梅雨本番。
b0070020_20264840.jpg
雨上がりのアジサイも撮ってみたいです。
[PR]

by dosanko0514 | 2013-06-09 20:31 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2013-06-09 21:03
ガクアジサイ…ボクも大好きです~
最近はどさんこさんは、すっかりマクロにハマっていますね~
でも、マクロは万能ではないですね~この間景色をマクロで撮ったら
全然ダメでした…マクロは近いものを撮るためにあるようです~
雨が降った後の紫陽花のマクロ写真…期待していますね(^◇^)/
Commented by dosanko0514 at 2013-06-10 08:47
sazamameさん、おはようございます。

マクロは近接撮影に特化した性能ですので、確かに風景なんかを撮ると中途半端なアングルになってしまいますね。

今週末は、雨を期待しましょう。


<< フクロウのみせ      谷津バラ園-春バラ(3) >>