2013年 06月 29日
大賀ハス
今朝、ちょっと早起きして、大賀ハスが咲く花見川区の「しらさぎ公園」に行きました。
思ったより咲いているハスが少なくて、ちょっとがっかりしましたが、それでも、美しい花を前にシャッターを楽しく押しました。
b0070020_18184244.jpg
ハスのピンクとバックの緑色が良いバランスを生んでくれます。
b0070020_18192555.jpg
ちょっと遠かったので、接写はできませんでした。
b0070020_18201019.jpg
これくらい広がるのは早朝ならでは・・・・・。
b0070020_18205063.jpg
7月になると、恒例のハス祭りに行って来ようと思っています。
[PR]

by dosanko0514 | 2013-06-29 18:20 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2013-06-30 23:18
こんばんは、どさんこさん。
1枚目、どさんこさん拘りの構図ですね~なかなか良いです
色も綺麗に出ています~バックの色も素敵です~
伊佐沼はまだ花が咲いて居ません~待ち遠しいです~
Commented by dosanko0514 at 2013-07-01 08:49
sazamameさん、ありがとうございます。

まだ、シーズンが始まったばかりなので、状態の良い花がなかなか無くて、一部をトリミングして紹介しました^^;
この日は、別の植物の写真も面白く撮れたので、今晩にもアップします。


<< 蓮池で見つけた宝石?      フクロウのみせ >>