2013年 09月 14日
秋の花
ようやく朝晩が涼しくなってきました。
お休みしていたカメラ撮影を再開しました。
コスモスを探しに花の美術館に出かけました。
b0070020_20484844.jpg
コスモスを下から覗いてみました。

b0070020_20491458.jpg
コスモスが満開になると、秋がやってきた気分になりますね。

b0070020_20493049.jpg
これは、ネコノヒゲという花です。
面白いですね。

b0070020_2049559.jpg
向日葵は夏の花ですが、今も満開でした。
[PR]

by dosanko0514 | 2013-09-14 20:54 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2013-09-18 00:03
遅くなりました~コスモスが綺麗に咲きましたね~
わが県では、暑さのためか、コスモスの開花が遅れています~
早く咲いて欲しいと願っています~
ネコノヒゲ…面白い花ですね~今度野外に出たら探してみたいです~
Commented by dosanko0514 at 2013-09-18 08:50
sazamameさん、おはようございます。

コスモスはこれからが本番ですね。
今度の3連休に、もう一度、秋の澄み切った青空をバックに撮ってきます。


<< 台風一過で素晴らしい夕景      幕張ビーチ花火フェスタ >>