人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 16日
台風一過で素晴らしい夕景
今日の千葉は、台風の影響でものすごい風が吹きました。
自宅が海岸のすぐ近くでしたので、吹きさらし状態が続いて外出できないほどでした。
それでも、夕方、ようやく風が穏やかになり、雲も徐々に晴れました。
海岸に出てみたら、見事な景色が広がっていました。
台風一過で素晴らしい夕景_b0070020_22421027.jpg
富士山のシルエットが美しいです。
見事なオレンジ色の夕焼けでした。
台風一過で素晴らしい夕景_b0070020_2243375.jpg
台風が通過して、湿った空気も吹き飛ばしてくれたので澄み渡った空がキャンバスになるんですね。

台風一過で素晴らしい夕景_b0070020_22443546.jpg
夕焼けが始まる前に下見に来た時に撮影しました。
コメントは・・・・、必要ありませんね(笑)

by dosanko0514 | 2013-09-16 22:45 | 撮影記


<< 秋の花とチョウたち      秋の花 >>