2013年 09月 16日
台風一過で素晴らしい夕景
今日の千葉は、台風の影響でものすごい風が吹きました。
自宅が海岸のすぐ近くでしたので、吹きさらし状態が続いて外出できないほどでした。
それでも、夕方、ようやく風が穏やかになり、雲も徐々に晴れました。
海岸に出てみたら、見事な景色が広がっていました。
b0070020_22421027.jpg
富士山のシルエットが美しいです。
見事なオレンジ色の夕焼けでした。
b0070020_2243375.jpg
台風が通過して、湿った空気も吹き飛ばしてくれたので澄み渡った空がキャンバスになるんですね。

b0070020_22443546.jpg
夕焼けが始まる前に下見に来た時に撮影しました。
コメントは・・・・、必要ありませんね(笑)
[PR]

by dosanko0514 | 2013-09-16 22:45 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2013-09-18 00:09
ウワ~出ましたね~どさんこさんの秘密兵器…
富士と海…今度はそれに夕焼けという最強のコラボですか~
美しいです~限りなく自然で~これを天然の美と言うのでしょう
うらやましいです~海と富士…そして夕焼けとのコラボ(^◇^)/
Commented by dosanko0514 at 2013-09-18 08:53
sazamameさん、そうなんですよ~!
海岸に近いところに住んでいると、強風で吹きさらしに遭うのですが、その反面、美しい風景にも恵まれます。
この地にいられるのも、もう少し(来年、子供の就職と同時に引っ越します)なので、たくさん撮っておきたいです。


<< 秋の花とチョウたち      秋の花 >>