人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 06日
CEATEC 2013
今年も幕張メッセにカメラを抱えて行ってきました。

CEATEC 2013_b0070020_1144254.jpg
今年の大手電機メーカーは4Kや8Kテレビを前面にしていましたが、人の集まり具合は今一つ。
そんなに細かくならなくてもいいんでは? と思う人は私だけではないと思います。
それより、今元気なメーカーは・・・。
CEATEC 2013_b0070020_1148018.jpg
自動車業界は、省エネと事故防止で世界のトップを走っています。
すでに、公道テスト走行も始まっているものもありました。
CEATEC 2013_b0070020_11532820.jpg
人が乗っていますが、ハンドルから手を離しています。
路上の状況を判断して自動運転します。
CEATEC 2013_b0070020_11533737.jpg
セグウェイみたいに走るクルマがトヨタでも出てきました。

CEATECは、これだけでは終わりません(笑)
CEATEC 2013_b0070020_11563392.jpg
コンパニオンさんも笑顔で迎えてくれました。
CEATEC 2013_b0070020_11573546.jpg
オートサロンよりちょっと上品でした(笑)

by dosanko0514 | 2013-10-06 11:59 | 撮影記


<< 秋の谷津バラ園-1      キバナコスモスとクマバチ >>