2013年 11月 02日
秋の谷津バラ園-5
アップが遅くなりましたが、これがラストです(汗)

b0070020_19573295.jpg
フロージン’82という名前です。
ここのバラ園ではたくさん植えられています。

b0070020_2011980.jpg
ハニー・ブーケです。
淡いクリーム色で芯はオレンジです。

b0070020_2032580.jpg
フレグランス・アプリコットという名前です。
花びらの形がかわいいです。

b0070020_2043311.jpg
シュワルツ・マドンナです。
真紅のバラはやっぱりうっとりさせてくれます。
[PR]

by dosanko0514 | 2013-11-02 20:10 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2013-11-04 20:44
こんばんは、「不老人」なんて…70才を迎えた十朱幸代さんみたい
ハニー・ブーケは結婚しようとしている女性のよう~あま~い
フレグランス・アプリコットはアプリコットのような色合いがいいですね~
シュワルツ・マドンナは完熟の女性を思わせます~例えば…言えません~^^
Commented by dosanko0514 at 2013-11-05 08:53
sazamameさん、コメントありがとうございます。

「不老人」・・・なってみたいですね(笑)
十朱さん、久しぶりにTVで見ましたが、美しいですね~!

どの花もいろんなことを連想させてくれて、二度楽しむことができました。
sazamameさんの、感想も秀逸です!


<< トウネンとチョウゲンボウ      秋の谷津バラ園-4 >>