2013年 12月 01日
東京モーターショー (クルマ編)
30日にビッグサイトで開催されていた東京モーターショーに行ってきました。
予想以上の人出で、撮影が大変でしたが、楽しんできました。

b0070020_21145646.jpg
VWのBeetle Racerです。
ライトが目のようで、可愛いです。

b0070020_2117759.jpg
ジャガー F Typeです。
洗練されたデザインが目を惹きます。

b0070020_21181583.jpg
ホンダ NSXです。
将来、アメリカに投入予定のハイブリッド・スポーツカーです。

かっこいいですね!
b0070020_21192641.jpg
メルセデス・ベンツのS Class Coupeコンセプトです。
ライト周りは、今はやりのLEDをちりばめています。

b0070020_21212780.jpg
おなじく、ミラーのデザインも秀逸です。

b0070020_2122678.jpg
BMWのi8です。
これもハイブリッド・スポーツで、近いうちに市販予定とか?
[PR]

by dosanko0514 | 2013-12-01 21:24 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2013-12-03 20:38
おおっ、全部乗りたい車ばかりです~素晴らしいですね~

そうですね~今の流行はライト周りにちりばめられたLEDですね

僕は宝くじを買わないので、これらの車は無縁(無鉛)です(^▽^)/
Commented by dosanko0514 at 2013-12-03 21:48
sazamameさん、こんばんは~!

モーターショーは、昔から夢の乗り物を展示するのが目的の一つであり、楽しみの一つでした。
外国車も、一昔前よりは手に入れやすくなったとは言え、サラリーマンにはまだまだ高嶺の花。
写真を撮って眺めるのが関の山ですね。


<< 東京モーターショー (コンパニ...      高尾山にて紅葉(高揚?) >>