2013年 12月 03日
東京モーターショー (コンパニオン編)
今度は、モーターショーの華、コンパニオンさんを紹介します。

b0070020_21554488.jpg
VWブースで笑顔をいただきました。

b0070020_21563254.jpg
YAMAHAブースで微笑み返しを受けました。

b0070020_21583067.jpg
Mercedes Benzブースでニッコリ!

b0070020_2205541.jpg
このブログをきっかけでお知り合いになりました、寺島めぐみさんです。

b0070020_2215333.jpg
スバルブースで、ひと際カメラのフラッシュを浴びていました。
一瞬、こちらに微笑みをいただきました。

b0070020_2224599.jpg
キラキラした衣装で、なんともゴージャスでした! (クロスフィルターのキラキラ効果も)
[PR]

by dosanko0514 | 2013-12-03 22:07 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2013-12-05 20:48
あ~全部試したい~車のコンパニオンです(^ω^)/
美形が多いですね~恥ずかしくて、純朴な僕は
写真も撮れないでしょう~
どさんこさんも隅に置けないなァ~知り合いが居るなんて…
Commented by dosanko0514 at 2013-12-05 22:57
sazamameさん、こんばんは~!

さすがに東京モーターショーだけあって、コンパニオンさんのレベルは最高峰でした。
なんでも、オーディションがいくつもあるそうです。
私も、最初のうちはオドオドして、1枚撮るのがやっとでした。
今はフラッシュを連続発光させて複数枚撮れるようになりました。
やっぱり、信頼関係というか、阿吽の呼吸ってあるみたいです。


<< 神宮外苑のイチョウ並木      東京モーターショー (クルマ編) >>