2013年 12月 11日
イルミネーション in Marunouchi
東京駅に近い丸の内近辺のイルミネーションを撮りました。
クロスフィルターを使ったので、過剰効果気味ですが、クリスマス気分を味わっていただければ幸いです。
b0070020_20444639.jpg
JPタワーの1Fアトリウムにあるクリスマスツリーです。
約15メートルあります。
雪が降っているような演出がいいですね!

b0070020_20463614.jpg
丸ビルの1Fマルキューブのクリスマスツリーです。
こちらも大きなツリーですね。
ディズニーをテーマにしているのが分かりますか?

b0070020_20475766.jpg
丸の内仲通のイルミネーションです。
光の道が続いています。

b0070020_20485728.jpg
新丸ビルの3Fアトリウムにあるツリーを近づいて撮りました。

b0070020_20543311.jpg
オーナメントが可愛いですね。

b0070020_20551678.jpg
ここのツリーは近づくことができたので、キラキラをいっぱい入れることができました!
[PR]

by dosanko0514 | 2013-12-11 20:56 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2013-12-12 20:56
こんばんは、どさんこさん。
クロスフィルターの効果抜群ですね~女子が喜ぶ画像です~
飾りつけと言う意味でのオーナメント…年々凝った可愛い物が
出て来てるようですね~ウチはあまり最近は飾りませんが~
飾るのは、やはり竹とか松とか注連縄が多いです…あっこれは正月でした
気の利いたレストランを予約して美味しいものを食べたいのですが…
クリスマスイブとかその辺りは割高になるので、最近はファミチキとか
コンビニのでごまかす事もあります~だってケンタのフラチンは大分前から
予約しないと買えませんものね~どさんこさんも良いクリスマスを!
Commented by dosanko0514 at 2013-12-13 08:53
sazamameさん、おはようございます!

この写真をFacebookに載せたら、確かに女性からの「いいね」ボタンやら嬉しいコメントをたくさんもらいました
毎年、クリスマスイルミネーションは進化していますね。
LEDになってから一層、凝ったものが増えた気がします。

クリスチャンではないので、今年のクリスマスもつつましやかに過ごす予定です(笑)


<< イルミネーション in Rop...      新宿御苑にて >>