2014年 01月 13日
東京オートサロン 2014 クルマ編
オートサロン会場は、メッセ全体を使うようになったのですが、そこに高価なクルマが所狭しと並べられていました。
b0070020_23124755.jpg

b0070020_23131893.jpg
ランボルギーニ アヴェンタドールです。
イタリアらしい美しさですね。

b0070020_23144395.jpg
ホンダNSX CONCEPT GTです。
今年からGT参戦とか?

b0070020_23155823.jpg
ベンツのSLなのですが、こんな金ピカのクルマ、誰が乗るんでしょうね?

b0070020_2316505.jpg
ニッサンGTR。
ご存知、GTカーの雄。

b0070020_23183147.jpg
ベンツ SRS。
ドアはガルウィングです。

b0070020_23191890.jpg
フェラーリ 458 イタリア。
フェラーリはやっぱり赤が似合いますね。
[PR]

by dosanko0514 | 2014-01-13 23:20 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2014-01-16 00:40
こんばんは、どさんこさん。
全体の雰囲気もなかなか良いですね~
ランボルギーニ アヴェンタドール、美しい車ですね~
すべての車がいっぱいいっぱいに撮ってあって、迫力満点です~
ホンダ…伝統の車に磨きがかかりました~GT参戦楽しみです
魅力溢れる車のオンパレード、目の保養になりました\(^^)/
Commented by dosanko0514 at 2014-01-16 08:57
sazamameさん、おはようございます。
まる一日、会場で歩き回って手も届きそうもないクルマたちと、
高根の華のコンパニオンさんを愛でていました^^
テンションが上がってせいで、風邪も吹き飛んで行きましたし、疲れもあまり感じなくなりました。
珍しい野鳥を見つけた時と似た感覚になりますね。


<< 大雪の幕張      東京オートサロン 2014 コ... >>