2014年 02月 09日
大雪の幕張
土曜日の千葉は、観測史上最高の積雪を記録しました。
一夜明けても、雪は結構残っていました。
カメラを持って、近所の公園に行きましたが、子供たちには素晴らしいプレゼントだったようです。
b0070020_22182721.jpg
大芝生広場は銀世界。
珍しい光景です。
b0070020_2219569.jpg
かわいい雪だるまが作られていました。

b0070020_22203973.jpg
子供たちに混じって、大人までソリではしゃいでいます。

b0070020_2221193.jpg
雪だるま、四兄弟。
[PR]

by dosanko0514 | 2014-02-09 22:22 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2014-02-11 18:19
こんばんは、どさんこさん。
遅くなりました~雪の日の眩しく幸せな光景が良い感じですね~
猫の雪だるま~初めて見ました~上手い人が居たもんです~
どさんこさんの写真は何時見ても温かみがあって…
大雪もその温かさでどんどん溶けてしまうことでしょう~(^▽^)
Commented by dosanko0514 at 2014-02-11 21:14
sazamameさん、こんばんは~!

大雪の翌日、大人は雪かきで辟易していましたが、子供たちは大喜びでした。
日頃、ここではできない雪遊びができて、笑顔があふれていました。
そんな雰囲気が撮れて幸せでした。


<< 雪をまとった梅      東京オートサロン 2014 クルマ編 >>