2014年 04月 03日
千鳥ヶ淵の桜
東京は今が桜の満開の時期を迎えています。
水曜日に千鳥ヶ淵に行ってきましたので、その時の写真をアップします。
b0070020_2151571.jpg
ちょっと霞んでいましたが、東京タワーもよく見えました。
b0070020_21524641.jpg
昨年までは、このアングルを撮るのに狭い場所に群がっていましたが、今年から邪魔だった木々などを取り除いて撮影エリアができました。
とても嬉しかったです。

b0070020_21541881.jpg
桜がお堀にしだれかかっているのは絵になりますね!
この日は午前中休みでしたので、この後新宿御苑にも行っています(その様子は後日アップ予定です)
[PR]

by dosanko0514 | 2014-04-03 21:57 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2014-04-06 21:33
こんばんは、毎年進化するどさんこさんの千鳥が淵の桜風景ですね

今年は東京タワーも入ってさらに向上を続けています~

ピンクの桜と緑と青いボートの組み合わせが絶妙です~素晴しい!!!
Commented by dosanko0514 at 2014-04-07 08:49
sazamameさん、ありがとうございます。

ちょうど満開の時期に千鳥ヶ淵に来られてラッキーでした。
おまけに晴れてくれたので、光量的にも申し分ありません。
しかし、露出設定を間違えてしまい、200枚撮った写真の半数が白トビばっかりでした。
撮影したら、確認しないと・・・。(まだまだ、発展途上です)


<< 新宿御苑にて      ようやく春の花を撮りました >>