2014年 04月 10日
さくら広場にて
土曜日に行った、習志野市にある「さくら広場」での写真をアップします。
震災の年(液状化被害で閉鎖)を除き毎年訪れていますが、今年も立派に咲いてくれました。
b0070020_2219364.jpg
隣に巨大ショッピングモールができたので、買い物ついでに家族連れがたくさん花見に来ていました。

b0070020_22203681.jpg
人工池に散った花びらが浮かんでいます。

b0070020_22233858.jpg
この日は、澄み切った青空でしたので、白い花に映えます。

b0070020_22243122.jpg
今年も桜を楽しむことができました。
[PR]

by dosanko0514 | 2014-04-10 22:25 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2014-04-12 22:58
こんばんは、1番目の人物の入った写真良いですね~花もあり
人物のバランスも絶妙です~
池の桜の映り込みも面白いと思いました
桜って、何度見ても見飽きないご飯のような存在です(^▽^)
Commented by dosanko0514 at 2014-04-14 08:54
sazamameさん、おはようございます。

この日は、天気も良く、近くに巨大モールができたおかげで、入場者が今まで見てきた中で最高ではないかと思いました。
日頃、メンテナンスしている人たちも嬉しそうでした。

池の桜、花びらのピンクをより出したかったのですが、なかなか難しかったです。
でも、またチャレンジしたくなるのが桜なんですね^^


<< 藤とクマバチ      新宿御苑にて >>