2014年 05月 25日
谷津バラ園にて - その3
引き続き、バラ写真です。

b0070020_21263577.jpg
シルバー ライニングという名の花です。
白地にピンクの縁取りが可愛いですね。
b0070020_2128178.jpg
キャンディー ストライプという名前のバラです。
ピンクの縞模様が特徴ですね。

b0070020_21291251.jpg
カリーナと言います。
バックにもバラを入れてみました。

b0070020_21305188.jpg
アメリカーナという名の赤バラです。
とても形の良い花びらをしていました。 鮮やかな赤が印象的です。
b0070020_2132499.jpg
カフェラテと言います。
地味な色合いですが、飽きのこないシックさがあります。

もうちょっとお付き合いください^^;
[PR]

by dosanko0514 | 2014-05-25 21:35 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2014-05-28 18:37
こんばんは、どさんこさん、コメント遅くなりました~m(_ _)m
「シルバー ライニング」~青空とグリーンの2色のバックで贅沢な画像となりましたね
「キャンディー ストライプ」これは大人の女性を思い起こさせる雰囲気の薔薇です
「カリーナ」シルバーとはまた違った意味で若い女性を連想してしまいます
「アメリカーナ」この薔薇は、かつて女性に大人気だった近藤正臣を思い出してしまいました
「カフェラテ」~薔薇通が好みそうなシックな味わいのあるお花ですね(^▽^)
Commented by dosanko0514 at 2014-05-29 08:49
sazamameさん、コメントありがとうございます!

いろいろな色合いのバラを並べてみましたが、整理していると楽しいものです。
近藤正臣ですか~(笑)   こりゃまた渋い!
私は、最近開催されたカンヌ国際映画祭のレッドカーペットの女優さんたちを連想しておりました(笑)

次回(最終回)をお楽しみに


<< 谷津バラ園にて - その4      谷津バラ園にて - その2 >>