2014年 08月 05日
幕張ビーチ花火フェスタ 後半
後半の花火をお届けします。

b0070020_2311331.jpg
まるで宇宙の果てを見ているような絵になりました。

b0070020_2321410.jpg
こういった小技も好きですね~

b0070020_2324554.jpg
画角から飛び出しそうな尺玉スターマインです。

b0070020_234357.jpg
カラフルな蜘蛛のような花火でした。

フィナーレは動画で撮りました。 6分と長いですが・・・。

[PR]

by dosanko0514 | 2014-08-05 23:10 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2014-08-08 16:13
こんにちは、どさんこさん。
後半の動画つき、じっくりと見せて貰いました~
なかなかお金がかかっているようですね~|
花火はケチると見栄えがイマイチですが、このフェスタは見事でしたね~
今年は、伊佐沼の花火大会が無いので、どこへも行かないで終わりそうです~
Commented by dosanko0514 at 2014-08-09 10:00
sazamameさん、おはようございます。

今年は去年より数が増えて、15000発もの花火が1時間に打ちあがりました。
贅沢でしたね~
打ち上げる前にちゃっかり協賛企業の紹介があったりします。
それに、有料席も海岸に設けられたのですが、発売当日に完売したそうです。
それだけお金をかけただけありましたね。
隅田川花火大会は、いつも行っている親類宅が引越ししたため、今年は撮影なしでした(涙
明日の東京湾大華火祭も、台風の影響で中止になりそうで、花火はこれで打ち止めとなるかも?


<< 秋のスーパームーン      幕張ビーチ花火フェスタ 前半 >>