2014年 10月 26日
秋の谷津バラ園 - その1
昨年よりちょっと遅い25日にバラ園に行ってきました。

春より咲いている花は少なかったですが、瑕が少ないのが幸いでした。
b0070020_1057433.jpg
スヴニール ドゥ アンネ フランクという名のバラです。
オレンジ色が鮮やかですね。

b0070020_10583229.jpg
ブルーリバーと言って、青バラの中の代表格です。
いい香りがします。

b0070020_10591032.jpg
ダブル・ディライトというバラです。
ダブルということで、2輪を撮ってみました。

b0070020_1102822.jpg
情熱というバラです。
真紅のバラ、撮るのもちょっと難しいですね。
さらに、編集でトビが出ないかヒヤヒヤでしたが、なんとか赤くなりました。
[PR]

by dosanko0514 | 2014-10-26 11:03 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2014-10-28 19:14
こんばんは、コメント欄が変わったので戸惑いました
以前なら画像を観ながらコメントが出来たのに~
それで遅くなったのですが~毎回のキレイな薔薇にうっとりです
まず、アンネフランク~暗いバックに浮き上がるオレンジ素敵
次のブルーリバーは雫を纏って美しいです~
ダブルディライトは2色なのが名の由来?可愛いです~
情熱~その名の通り、熱い思いが駆りたてられるようです~
Commented by dosanko0514 at 2014-10-28 23:09
sazamameさん、こんばんは~
そう、このコメント欄、使いにくいですね。

朝一番にバラ園に入ったので、雫が残っていたバラが多くてラッキーでした。
情熱の赤は、これまで撮影した赤バラの中でも真紅に映っていて満足です。


<< 秋の谷津バラ園 - その2      秋の花たちとちょっとだけ野鳥 >>