2014年 11月 03日
秋の谷津バラ園 - その4
このシリーズ、最後です。

b0070020_21564740.jpg
シュワルツ・マドンナです。
この赤いバラも雫をまとっていました。

b0070020_21575030.jpg
ロマンというバラですが、ピンクと赤の縁取りが特徴です。

b0070020_21584511.jpg
夢という名のバラです。
日本生まれです。

b0070020_2211181.jpg
プリンセス・チチブという名のバラです。
ご存知、秩父宮妃殿下に捧げられました。

b0070020_2221333.jpg
フロージン'82という名前です。
つぼみとのコンビが撮れました。
[PR]

by dosanko0514 | 2014-11-03 22:04 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2014-11-10 20:44
すみません、コメント遅れてしまいました~m(_ _)mペコリ~
最初の薔薇は俳優のシュワちゃんとマドンナの子供のような名前~逞しく妖艶
ロマンと言う名前に負けない彩の薔薇ですね~
「夢」ですか~花も良いけど、前ボケの入れ方が秀逸~
プリンセスと名の付く花多いですね~やはり名前負けしない素敵な薔薇です~
フロージン´85~これは写真の撮り方が上手い~とても立体的に撮れています
Commented by dosanko0514 at 2014-11-11 08:39
sazamameさん、
すてきなコメントありがとうございます。
何度バラ園に行って撮影しても、満足のいく作品はなかなか撮れません。
コメントの中から、また一つヒントがあったり、モチベーションがあがったりします。


<< 見浜園の紅葉ライトアップ      秋の谷津バラ園 - その3 >>