2014年 11月 29日
明治神宮外苑にて
木曜日(27日)の朝、神宮外苑のイチョウ並木に行ってきました。

b0070020_22165822.jpg
前日の雨が、雲も埃も落としてくれたので、絶好の撮影日和になりました。

b0070020_22185814.jpg
イチョウ並木って、やはり絵になりますね。

b0070020_2218231.jpg
平日でしたが、多くの人が楽しんでいるようでした。
これが休日だったらと思うと・・・・。

b0070020_222117.jpg
そんな中、結婚式衣装のカップルが熱心にモデルになって撮影されていました。
日本人ではなかったので、きっとアジアのどこかの雑誌に掲載されるのでしょうね?

b0070020_22242229.jpg
1時間ほどの撮影でしたが、良い天気に恵まれて幸せでした。
[PR]

by dosanko0514 | 2014-11-29 22:26 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2014-11-30 09:01
おはようございます、どさんこさん。
いや~1番の観頃の時期ではなかったでしょうか~
すばらしい並木にうっとりです~
前に日比谷恩賜公園の大銀杏を観ていたら、
やはりその場に結婚式でウエディングドレスと
タキシードのお二人を観た事を思い出しました
お二人にとっても良き思い出となることでしょうね。
Commented by dosanko0514 at 2014-11-30 11:09
sazamameさん、おはようございます。
ここ数年で一番の好条件でイチョウ並木を見ることができました。
一週間前の天気予報では雨でしたので、ドキドキしていましたが、早く雨が止んでくれたお陰です。

最近、紅葉を観光コースに入れている外国の人たちが多くなってきました。
なんでも、日本のようにキレイな紅葉があるところは少ないそうですね。
ここで記念写真を撮る気持ちがわかります。


<< 新年のごあいさつ      見浜園の紅葉ライトアップ >>