2015年 01月 13日
東京オートサロン2015(クルマ編) その1
日曜日に幕張メッセで開催された「東京オートサロン2015」に行ってきました。
たくさんのカスタムカーときれいなコンパニオンさんに癒されてきました。

まずはドレスアップされたクルマを紹介します。
無編集ですので、画像の粗はご容赦を!
b0070020_2334114.jpg
HONDA NSXです。
北米で発売が決まりましたね。

b0070020_23353431.jpg
GAINER SLS AMG GT3 Design 
ガルウィングがかっこいいです。

b0070020_23371945.jpg
ダイハツ コペン。
かわいいですね。

b0070020_23375452.jpg
ランボルギーニ アヴェンタドール
ご存知、イタリアのスーパーカーです。

b0070020_23384013.jpg
LEXUS RCFです。
速そうですね。

b0070020_23394336.jpg
スバル BRZのレーシングモデルです。

b0070020_23402544.jpg
エンツォ フェラーリです。
フェラーリの最高峰にあります。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-13 23:42 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-01-16 07:01
遅くなりました、どさんこさん。
東京オートサロンへ行かれる事は知っていたのですが~
何れも力作揃い~車業界の社運をかけた闘いの場でもありますね。
Commented by dosanko0514 at 2015-01-16 08:44
sazamameさん、おはようございます。

なぜか、東京モーターショーより盛り上がっています(笑)
自動車をカスタムする人たちの祭典ですから、メーカーや販売店も力が入っています。


<< 東京オートサロン2015(クル...      新年のごあいさつ >>