2015年 01月 14日
東京オートサロン2015(クルマ編) その2
引き続きオートサロンのかっこいいクルマを紹介します。

b0070020_835677.jpg
メルセデス・ベンツ SLS AMG
ガルウィングがかっこいいですね。

b0070020_85376.jpg
ランボルギーニ ウラカン
流麗なフォルムがステキです。

b0070020_862763.jpg
パガーニ ゾンタ
イタリアの新興メーカーのスーパーカーです。
軽く億を越えます。

b0070020_8132863.jpg
BMW i8 です。
間もなく日本でも見られるそうです。 かっこいいですね~

b0070020_813119.jpg
Honda NSX Racing
GTカーレースに使われているクルマです。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-14 08:11 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-01-16 07:03
昔は億ションんなどという言葉が流行りました
今は億車の時代ですか~観るだけ~というのは
以前と変わりませんね~
Commented by dosanko0514 at 2015-01-16 08:49
sazamameさん、こちらにもコメントありがとうございます。

世界の富裕層はゴマンといますので、趣味と実益を兼ねて、億を超えるクルマをいとも簡単に購入しちゃいますね。
ちゃんと需要があるから、これだけのスーパーカーが生まれてくるんですね。
うらやましいです!


<< 東京オートサロン2015(クル...      東京オートサロン2015(クル... >>