2015年 01月 15日
東京オートサロン2015(クルマ編) その3
このシリーズ最後になります。
コンパニオンさんは、週末にアップ予定です(笑)

b0070020_22124126.jpg
TOYOTA 2000GT
これはレプリカで作られているそうで、すでに売約済みの札がついていました。

b0070020_22134682.jpg
NISMO GTR
これもレーシングカーです。 見るからに速そうです。

b0070020_22143911.jpg
ダイハツ コペンのカスタムカーです。
軽自動車をここまでドレスアップしてもいいのかな~???

b0070020_22153218.jpg
LMP2 MAZDA SKYACTIV-D RACING
世界耐久選手権に出場したクルマです。

b0070020_22172764.jpg
Audi R8 Racing
GTカー選手権向けのクルマのようです。

b0070020_22185036.jpg
3日間で30万人を動員したそうですが、会場にはクルマ目当てとコンパニオン目当て(私は両方)のカメラマンが大集結して、撮影会ともなると、コンパニオンさんが見えなくなるほどの混雑ぶりでした。
メッセ近辺の道路も大渋滞。 1km進むのに1時間待ちとなったことも・・・・。
でも、楽しかったです。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-15 22:23 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-01-16 07:06
車と腕時計は、男のステータスと言うのは昔の話
でもこれを観ますと、まだまだステータスは健在ですね!
ボクも車の買い替えを検討中ですが~
残念ながらステージが違うので参考になりません(TT)
Commented by dosanko0514 at 2015-01-16 08:52
まだまだ男を磨きたいという人は多そうですね。
会場にも、目を輝かせている人もチラホラといましたよ~

え? 車を買い替えるんですか?
以前乗せていただいたのがフリードでしたが、今度はどんなスポーツカーになるのかな~?(笑)


<< 東京オートサロン2015(コン...      東京オートサロン2015(クル... >>