2015年 01月 17日
東京オートサロン2015(コンパニオン編) その1
クルマのシリーズの次は、会場の華、コンパニオンさんたちです。

b0070020_21532645.jpg
流し目が美しい、クールビューティーです。

b0070020_21542412.jpg
ロータス・ブースで一際輝いていたのが彼女です。

b0070020_21551410.jpg
黒い衣装が似合う女性は、チャイナレディでした。

b0070020_222993.jpg
AMGブースのユニフォームは昨年と同じですが、コンパニオンさんは替わっていました。

b0070020_223177.jpg
こちらもAMGブースにて、ちょっとお疲れの様子?
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-17 22:04 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-01-24 09:32
こんにちはどさんこさん。
遅くなってしまいました、ごめんなさい。
今年はキレイだけではなく、セクシーな
コンパニオンさんも参戦していますね~
ダレとは言いませんが、目のやり場に困りますね。(^ω^)
Commented by dosanko0514 at 2015-01-24 23:46
sazamameさん、こんばんは~
お忙しい中、お越しいただいてコメントありがとうございます。

私が参戦?して3年目ですが、年々コンパニオンさんが華やかになっている印象です。
もっと過激なのも撮りましたが、ここではこの程度に収めておきます(#^.^#)


<< 東京オートサロン2015(コン...      東京オートサロン2015(クル... >>