「ほっ」と。キャンペーン
2015年 01月 18日
東京オートサロン2015(コンパニオン編) その2
つづきです。

b0070020_20325572.jpg
WALDというブースの美女たちです。

b0070020_20343992.jpg
彼女の笑顔ですっかり癒されました~

b0070020_2035312.jpg
ちょっと幼そうな表情が、アンバランス的で面白いです。

b0070020_20363692.jpg
ゴールドの衣装と悪魔っぽい表情が印象的です。
以上WALTブースの美女たちでした。

b0070020_204337.jpg
大勢のカメラマンの前で、長時間ポーズをきめていて、さすがプロ!というコンパニオンさんでした。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-18 20:44 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-01-24 09:36
こちらのコンパニオンさんも、昨年よりはセクシーですね
皆さん、寒くないのかな~
どさんこさんも、シャイだから、若い女性を正面切って
カシャカャ撮れるのも、このような場でないと出来ませんよね。
Commented by dosanko0514 at 2015-01-24 23:51
sazamameさん、
コンパニオンさんはプロですから、ちょっと寒い会場でも堂々として、ポーズをとってくれます。
ただ、30分もしないうちに、体を温めに休憩所に直行しますが・・・・。

はい、こういうイベントでないとフラッシュとたいて女性は撮れませんので、毎年楽しみにしています。


<< 東京オートサロン2015(コン...      東京オートサロン2015(コン... >>