2015年 07月 05日
大賀ハス
梅雨真っ只中のため、雨が降り続く週末でしたが、数時間雨の止む時間帯があったので、
いそいそと数キロ先の公園に行ってきました。

いつもでしたら、この時期、大賀ハスがいっぱい咲いているのですが、この日は撮影できるハスの花が一つだけ・・・。
b0070020_11202951.jpg

花の形も今ひとつでしたので、半身のみ・・。

ほかは、シャワーヘッド状態か、つぼみばかり。
b0070020_11214254.jpg


今日も雨の一日。
自動車を持たないので、こんな日は部屋にこもるしかなく、のんびりネットできれいな写真を眺めています。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-07-05 11:25 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-07-10 21:59
おそくなりました、こんばんは。
そうですか~今年は埼玉の方が開花が早く
そちらは少し遅かったようですね~
でもこれからお天気の日も増えて来ますから
楽しみですよね~ボクも日曜日に蓮の撮影会の
予定ですので~大いに楽しんで来たいと思っています!
Commented by dosanko0514 at 2015-07-12 11:29
sazamameさん、こんにちは
こちらの大賀ハスも開花は早かったようですが、今でも咲き続けてくれています。
昨日も同じ場所に行って撮影することができました。
まもなくアップします。


<< 大賀ハス(追加)      谷津バラ園の春バラ-3 >>