2015年 08月 02日
2015幕張ビーチ花火フェスタ その1
土曜日の夜、地元幕張の浜で開催された花火大会に行ってきました。
今年は、1km以上離れた隣の浜からの撮影でした。

b0070020_21101131.jpg
序盤は複数の台船から打ち上がる花火の競演です。

b0070020_21132368.jpg
続いて、沖合いから豪快にスターマインが打ち上がりました。

b0070020_21145768.jpg
青いスターマインもきれいです。

b0070020_21153092.jpg
ちょっと風で流されていますが、煙も反対側だったので鮮やかに撮れました。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-08-02 21:16 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-08-04 16:38
こんにちは、どさんこさん。
今年も綺麗に撮れましたね~幕張ビーチフェスタ
煙が貼らないとは何とラッキーだったのでしょう
花火の光の一筋一筋が鮮やかです~~~
1Km離れて丁度良かった感じがします。
たまや~~~
Commented by dosanko0514 at 2015-08-05 08:39
sazamameさん、おはようございます。

朝からの場所取りが嫌で、隣の海岸で待つことにしましたが、
思ったより条件が良かったです。
風上だったのが幸いしました。


<< 2015幕張ビーチ花火フェスタ...      花園ハス祭(観蓮会)-4 >>