人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 10日
買っちゃったよぉ
何を買おうか?と投稿した中の1番目をあっさりゲット!
買っちゃったよぉ_b0070020_2125458.jpg
やっぱり、買いたい衝動に勝てず・・・・、ふらりとアウトレット店に行くと真っ先にジャケット売り場に。 自分に合ったサイズを探し出して着てみると、「あー、しっくりくる!」軽いのに撥水、防風機能はバッチリ!即、決断。
レジに向かうと目の前に可愛いトートバッグが、KAVUというシアトルのメーカー品、「4500円が2990円に」というステッカーにグラ! 気が付くと右手にそれが握られていた(笑)
ジャケットは、カナダのchlorophylle(クロロフィル)というメーカーの品。9900円だった。
写真のジャケットの右奥にチラっと写っているのは、さらにもっと衝動買いしちゃったダウンジャケット(汗) だって、3万円近くするphenix製のが9945円だったんだよ。
明日から、またケチケチ生活が始まる(笑)

by dosanko0514 | 2005-04-10 21:02


<< じゃがポックル      花見が最高潮 >>