2015年 10月 25日
秋の谷津バラ園 その1
21日の水曜日、休暇を取って谷津バラ園に行ってきました。
天候もよく(薄曇り)、バラの撮影が楽しめました。

b0070020_21512947.jpg
プリンセス・サヤコ
今は黒田清子さんとして、皇室を離れましたね。
気品のある花は健在です。

b0070020_21544250.jpg
ダブル・ディライト
クリームの芯、縁がピンクのバラです。
見飽きることの無い色合いです。

b0070020_21583290.jpg
万葉
京成バラ園の鈴木 省三さんが創ったバラです。
オレンジ色が鮮やかです。

b0070020_21595484.jpg
朝雲
これも京成バラ園の鈴木 省三さんが創ったバラです。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-10-25 22:02 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-10-30 11:58
こんにちは、コメント遅くなりました。
のっけから鮮やかなバラの色を観るだけで、香りが漂ってくるようです。
ダブル・ディライトは最近同じような花を見かける事が多くなりました
万葉の色合いは、あまり見かけない色のバラです~苦労されたでしょうね。
最期のバラも、オレンジとピンクの微妙なバランスが素敵なお花ですね。
Commented by dosanko0514 at 2015-10-31 09:32
sazamameさん、コメントありがとうございます。
写真では香りを直接お届けできませんが、
いかにも香っているような姿はお届けできますね。
いろいろな色のバラがありました。
しばらくバラのシリーズをお楽しみください。


<< 秋の谷津バラ園 その2      CEATEC Japan 2015 >>