2015年 11月 03日
秋の谷津バラ園 その4
アップが遅れましたが、第4弾です。

b0070020_924530.jpg
琴音
谷津バラ園では定番になっています。
咲いている花の数が少なかったのは残念ですが、毎年撮影するのを楽しみにしています。

b0070020_955218.jpg
ブライダル・ピンク
これも定番のバラですね。
ピンク色の花は、まさに結婚式にぴったり!

b0070020_972966.jpg
シュワルツ・マドンナ
広大なバラ園ですので、横向きに撮影すると面白い絵になります。

b0070020_913532.jpg
うらら
面白い名前のバラですね。
春は痛んでいるものが多かったですが、秋はキレイに咲いてくれました。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-11-03 09:17 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-11-06 19:13
こんばんは、こちらのブログは薔薇の香りが漂っていますね~
色んな薔薇の甘い匂いが、まるで高級なオーディコロンのように
ボクを包んでくれるようです~
広大なバラ園で薔薇の香りに包まれて眠ってみたいです~
Commented by dosanko0514 at 2015-11-08 09:27
sazamameさん、コメントありがとうございます。

秋のバラのほうが香りが強いと言われています。
確かに、バラの密集したところでは良い香りに包まれていました。
写真では香りを表せないのですが、雰囲気くらいは伝えられたようです。


<< 秋の谷津バラ園 その5      秋の谷津バラ園 その3 >>