2015年 11月 08日
東京モーターショー 2015 自動車編 その2
第二弾です。
b0070020_22530972.jpg
トヨタのS-FRというコンセプトカーです。
昔のヨタハチを彷彿とする若者向けのコンパクトスポーツカー、発売されるかも知れません。

b0070020_22582775.jpg
これもトヨタのC-HR Conceptです。
これは、このまま発売は難しいかな?

b0070020_23030261.jpg
間もなく発売の新型プリウスです。
より燃費が向上しましたね。 フォルムもより美しくなりました。

b0070020_23062634.jpg
これもトヨタのコンセプトカー、「キカイ」です。
文字通り機械的なフォルムで昔懐かしくも感じます。


[PR]

by dosanko0514 | 2015-11-08 23:08 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-11-09 23:12
トヨタのS-FR、気になりますね~
横と後ろのフォルムが分からないのですが~
こうゆうカワイイ感じの車がこれからは人気が出る気がします。
Commented by dosanko0514 at 2015-11-10 08:31
sazamameさん、おはようございます。

S-FRはツーシーターです。軽自動車をちょっと横に広くした(軽の規格外ですので)形で、
若い女性に乗ってもらいたい仕様のようです。
若者のクルマ離れが進んでいますので、カワイイ感じを全面に出してアピールしています。


<< 東京モーターショー 2015 ...      東京モーターショー 2015 ... >>